地球と繋がることの大切さ

地球と繋がることで、自分軸が整い、身体のエネルギーも充電され、より健康で豊かな心を育むことができます。その方法としてアーシングというものがあります。このブログでスピリチュアルな情報を織り交ぜながらアーシングの素晴らしさを伝えていけたらいいなと思っています。

私の望むタイムライン

以前、この世界はパラレルワールドだと少しお話ししました。

ウィキペディアで調べると

パラレルワールド(Parallel universe, Parallel world)とは、ある世界(時空)から分岐し、それに並行して存在する別の世界(時空)を指す。並行世界並行宇宙並行時空とも言われている。

こう書かれています。

これが真実だとしたら。。。

因みに私はこれが真実だと今は信じています。

 

今見えている現実以外にたくさんの世界が同時に存在しているとしたら

私たちは、その世界をその時々のタイムラインで行ったり来たりしているのかもしれません。

もしそう考えたときに、どんな世界を生きたいか

 

私は、箇条書きにすると

☆愛のある世界

☆光のある世界

☆真実のある世界

☆たくさんの豊かさがある世界

☆たくさんの自然がある世界

☆信じあえる仲間がいる世界

 

そんな世界をベースに、私が人生で望むタイムラインを創造していきます(^^)/

 

mico