地球と繋がることの大切さ

地球と繋がることで、自分軸が整い、身体のエネルギーも充電され、より健康で豊かな心を育むことができます。その方法としてアーシングというものがあります。このブログでスピリチュアルな情報を織り交ぜながらアーシングの素晴らしさを伝えていけたらいいなと思っています。

心穏やかに過ごす

おはようございます!

 

私は寝ている間毎日夢を見るのですが、朝起きてもだいたい鮮明に覚えています。

だいたいの夢は、特に意味のないストーリーで、場面も色々変わったりと、夢から受け取るメッセージとしては意味不明なものばかりであることが多いです。

夢を見ることで眠りが浅いのか、なかなか疲れがとれていない事もあります(^-^;

 

ですが、昨日見た夢はいつもと少し違いました。

まず、今年の1月末に亡くなった父が元気な姿で夢の中に出てきました。

私は、夢の中という意識がなく、なんでお父さん生きているんだろうと不思議に感じました。夢の中で、父と対面で話していて、何か笑顔で言ってくれていたのですが

その言葉は覚えていません。ですが、私は穏やかな気持ちでその言葉を聞いていたので、嫌な事ではなく、何か安心するようなことだったような気がします。

そして、場面は変わり、今度は母方のおばあちゃんが出てきました。

特別おばあちゃんに可愛がってもらっていたという記憶はなく、最近は思い出すこともなかったので、夢に出てくるのは意外でした。

おばあちゃんは、占い師のように私を霊視して、私の娘の事を「この子は健康だね」と言っていて、私に対しては、この先お金が自由に入ってきて、好きなところに旅行に行けると言われました。私が、じゃあいろんなところを転々として旅行に行こう!と浮かれていると

「あなたの魂の声に従いなさい」と言われました。

ただ、「ミーティングがねぇ」と言われ。。。

ミーティングって何?

というところで夢が終わってしまいました(^-^;

ミーティング。。。いったい何だろう

なんとも不思議な夢でした。

 

話は変わり、ここ最近は色々な気づきがあり、その話もシェアしたいのですが

上手くまとまっていないので後日まとめたいと思います。

今私が日常心がけていることは、自分の価値を認める、自分を愛するということです。

私の心が心地くなるアファメーションがあり、それを昨日何回も言いました。

これを言っていると、心がとても喜んでいる感覚があります。

そのアファメーションを紹介したいと思います。

 

・私の価値は他の人の同意を必要としない

私はありのままの私を愛しています

・私の価値は他の人の理解を必要としない

私は私を理解しています

・私の良さを周りの人に納得してももらう必要はない

私は善良です

 

これを言っていると、喜びと自信がわいてきます。

これを言って、心が穏やかになった状態で寝たので、このような夢を見たのかもしれません(^o^)丿

今日は、朝から心が穏やかで気分が良いです♪

気分が良いということは、本当の自分と繋がっているという状態です!

自分の中心にいれているということ。

波動が高い状態ということ。

 

今日一日を心穏やかに過ごしたいと思います☆

良い一日を(^^)/

 

mico