地球と繋がることの大切さ

地球と繋がることで、自分軸が整い、身体のエネルギーも充電され、より健康で豊かな心を育むことができます。その方法としてアーシングというものがあります。このブログでスピリチュアルな情報を織り交ぜながらアーシングの素晴らしさを伝えていけたらいいなと思っています。

インキュベートの法則

 

この法則は、「21日間(3週間)」強い意識を持ってこの日数を継続し乗り越える事で、新たな習慣付けを可能にできるという法則です。

 

潜在意識を書き換えるのにもよくこの法則が使われています。

 

私もこの法則を信じて、アーシングを21日間続けてみようと思いました。

今年の1月にアーシングを知ってから時間があるときにやってはいたのですが

毎日はできていなかったので3月から毎日、21日間続けて行うことにしました。

 

家の庭の芝生で、1日20分以上。

日中、子供にテレビを見せている間にやっています。

リビングの様子が庭からも見れるので、様子をみつつ、たまに子供と窓越しに遊びながら無理なくできています('ω')

 

そして、できるだけアーシングをする時間を増やしたかったので、こんなアイテムも買ってみました!

 

まず1つ目、アーシングランニングシューズ」です。

この靴は導電性の素材の伝導性ラバーが入っていて、裸足に近い感覚で歩いたり走ったりすることができます。靴下を履いて履くこともできるので、子供と散歩に出かける際などに履いています。

アスファルドだと電気を通しずらいので、できるだけ公園の土や芝生の上を歩くようにしています。

こんな感じです!

 

2つ目は、アーシングマット」です。

こちらのマットは伝導布を用いていて、アース棒を大地に直接刺してマットとつなげることで家の中にいながらアーシングができるという商品です。

パソコンをしながら、足の下に敷いておける大きさなのでとても便利です。

こんな感じです!

 

これらを使って、これから21日間アーシングしていきたいと思います(^^)/

 

身体の変化、持病の変化など21日間経った後にまとめて報告したいと思います!

 

mico